見出し画像

参加型戦車道配信!20回記念イベント!

画像1

顔は1流、声は3流、ボケとツッコミ超一流!超絶ハスキーボイスな関西人Vtuberのアオイやで!

アオイの配信は、視聴者の皆さんと一緒にゲームをして遊ぶ『参加型配信』を行っています。

現在、最も参加者の多いのが今年運営10周年を迎えた『ワールドオブタンクス』というゲームを2020年4月23日からプレイ開始し、その初日から配信を実施しました。

プレイ開始から、1ヶ月半満たない間になんと19回の配信を行い、なんと次の配信で記念すべき20回目の配信。

というわけでやっちゃいます!20回目の記念配信!

画像2

開催日:6月12日(金)
開催時:23時~2時

■イベントの中身とタイムテーブル
・20回目のご挨拶&アオイのWoTクラン設立発表!(10分)
プレイ開始当初から作りたい作りたいと連呼していた、クランをいよいよこの日立ち上げます!

・参加型ランダム戦 (80分)
アオの配信の代名詞、参加型でいつもみんなと遊ぶモードをこの日もやりますよ!

・全員参加!チームトレーニングモードで交流戦!(80分)
アオをこの戦車の沼にどっぷりハメた、ミトちゃんチームとアオちゃんチームの2チームに分かれて交流戦を行います。

レギュレーション
使用車両:ティア6or8 両チーム各1輌まで自走砲使用可能
金段  :利用制限なし赤字覚悟で撃ち合いましょう!
マップ :当日発表
ゲーム   :各マップとも裏表で開催
チーム :当日はアオチーム、ミトチームに別れますので好きな方を!
※チームは毎試合入りたい方を選んでもらってOK!

いつもどおり明るく、楽しく、行儀よく遊びましょうね!

■今回はゲストがすごい!というかエグい!

まずは、最初のゲスト紹介だ!

画像3

ワールドオブタンクスの公認コミュニティコントリビューターの0miki0さんがゲストにお招きしております。

WoTやっててこの人知らない人いるわけなかろう!と言われてもおかしくないミキさんに当日はゲームに参加、戦評の解説等をしていただきます。

配信初日になんとご来場いただき、アオ以外の参加者が全員驚いたのは記憶に新しいですね。
アオからみたミキさんは、常に刻々と変化する状況に併せて最良の選択肢を最高の技術で実現できる方として日々お勉強させて頂いております。

■二人目のゲストはアオを戦車沼に沈めた張本人!

画像4

そもそもアオがワールドオブタンクスをプレイしたのは彼女の勧誘から!
基本的な用語から、初心者のアオに様々なアドバイスをしてくれたのはこのミトちゃん先生!

アオがこんなに戦車バカになってしまったのは全部彼女の仕業。
そしてアオの愛車であるKV2ルートを勧めたのも彼女の仕業。

とにかくどのゲームも説明がうまい、もしアオが攻略本とか攻略サイト発注するならミトちゃんに頼みます。

■参加型戦車道記念配信に遊びにきてね!
というわけで、参加型戦車道 WoT配信20回目記念SPは6月12日金曜日に23時から配信開始!
詳しくはアオのTwiterをチェックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?