見出し画像

2024年3月のカエル

先月ほどじゃないけど今月も力強く劣後です。
今のところ勝ち筋が全く見えませんがとりあえず相場に居座りましょう。

月次
日経平均+3.1%
PF+2.0%

年次
日経平均 +20.6%
PF +10.2%

例年通り壮絶な権利落ちでしたが運良く今日リバったのでかろうじて今月マイナスにならずにすんだって感じですが運用來高値には届いてません。

今月の思い出といえば呼ばれて行ったスペースに入って数分でBAN食らったことが記憶に新しいですが、明日もう一度話す機会が与えられたのでなんか喋ってきます。トークテーマとかは特にありません。

あとは前年比で受取配当金が減っていたのがショックでした。
これはまあとある企業が去年は期末配当が多めだったのが、今年は中間期末で等分して配当を出したのが原因なので仕方ないんですが、なるべくなら前年同月比プラスを狙いたいので少し反省してます。

そんな感じで今月も凡人っぷりを晒してるわけですが、この後は今月の売買を有料エリアに書きなぐってます。
そろそろおわかりでしょうが見ても何の参考にもならないのは間違いないので余程金が余ってる人以外は購入しないでください。

どうせ無駄金を使うぐらいなら俺に本を送ると感想をキャスで喋るのでそっちをお勧めします。


ではそんな感じでまた来月。

ここから先は

234字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?