見出し画像

初めてのUSJ

結婚してもうすぐ1年になる奥さんと休みを頂いたので初めてのUSJへ行ってきました。(奥さんは2回目)

心の中では楽しみと乗り物に対する恐怖が入り混じっていました。

なんといっても初めてなので、ちょっとしたジェットコースターなどは乗ったことはありますが、どれもショボいもので比べたら大したことありません💦

あいにくの雨でしたが、人はそこそこおり、2時間前に開園!

乗りたいものには計画的に乗ることができて、大変満足でお腹もパンパンになりました。笑笑

自分は今回乗ってて一番楽しかったのはフライングダイナソーでした!あの下向きでコースを滑空する感覚は怖いですけど、憧れますね。

皆さんもぜひ行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?