見出し画像

正解のないクイズ が なかなか面白い件 25

※日を改めて見直して 誤字脱字 表現の仕方 を直すことが!
題名に◆を入れこちらに【2024.00.00修正】と入力します!
生温かい目で お読みください!


2022年から やっているこの番組

はじめの方から 見てると思う

月~水の 17:30~
普段は14分弱

特番やったり

書籍化もされたり

↓TVerで いつもみてる


出題も ちょっと
へんてこりんなものから
これは なかなか すごいかも
なものを

色々な世界の有識者(天才 奇才 変人)さん
の 見解を聞き

天の声さんと
メインのお三方

 呂布カルマさん
 Aまっそ 加納さん
 相席スタート 山添さん が

カルマルアンサー を 1つ選ぶ
と言うもの

このお三方の 回答も
おもしろかったり

偏屈さもわかったりで

凡人ともちょっと違う
変人方面な私には

へぇ なるほど
こういう考え方もあるのかぁ
知らない世界を知れたり

AIのすっごいのもでてきて

 本気か(まじか)?!な回答も

自分の視野だけじゃ
みつけだせない なにか

そう 何かのヒント になるかもしれない

と思いながら拝見してます

ご存じない そこのあなた✨
頭を柔らかくする?!

きっかけになる!?

やも しれません✨✨


視聴者からの 問題も募集していて
いつか 出題もしてみたいな✨

そんでもって 今調べたら
図書館では まだ本がない・・・
買うしか ないのか・・・
もうちょっと待ってみよう?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?