見出し画像

※日を改めて見直しまして 誤字脱字 表現の仕方を 直すことが!
題名に◆を入れこちらに【2024.00.00修正】と入力します!
生温かい目で お読みください!


皆さんにも ありませんか?

この数字 好き❢

この数字 嫌ぁああああ❢❢

ってこと。

好きな数字は 自分で選べますが

よく見る数字 ありますよね?!

エンジェルナンバー と捉えられればいいのですが

49をよく見ますの

PCの音量やら
時間やら

なんだかなって
4と9も 忌み嫌わ安くて
ちょっと気になって 調べてみた

そしたら
何かを始める時だと!?

そうか 
迷ってないで
はじめなさい! ってことなのかしら?!

参考にしよう✨



そして よく見るとかではなく

忌みってしまう数字

13 がどうも 苦手

前は 2 とか 6 がだめだったけど

今は13・・・


アメリカの方?は

13 特に嫌い?!

調べてみました(↓わかりやすいサイト)

ふむふむ

所説あるのよね

キリスト教では 13番目の天使がサタン・・・
裏切ったとされる ユダが13番目の席・・・

クリスチャンではないけど
日曜学校に行ってたから
そこも関わってるのかしら

あと あれかしらね

13日の金曜日

↑の方 面白おかしく書いてますw

余談ですが
ジェイソンは チェーンソーで復讐してない

いつか 13
大丈夫になる日がくるのかしら💦



そして 大好きな数字

それは 昔から 5 で
ラッキーナンバーの意味
あるのかなーって
調べたら

ソールナンバー がでてきた💦

久々にみてみたら
おお そうなのよ!!
ってことが多かった

よかったら
昔からある 統計学の占い?!
大まかな 自分分析 のために
見るのも良きかと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?