見出し画像

スカートやパンツのすそ たまに見返した方が良いかも?!(特に小さい子さんのいる方)9

※日を改めて見直しまして 誤字脱字 表現の仕方を 直すことが!
題名に◆を入れこちらに【2024.00.00修正】と入力します!
生温かい目で お読みください!

上の記事に
追記しましてから

これはいかねヴぁならないと

行ってまいりました 自転車に乗って
(↑よかったら 後書きだけでも読んでね✨)


お店では
エスカレーターに乗る
機会があるんです

下りエスカレータの
前に乗る方の ジーンズ地?の
ロングスカートの後ろの裾部分に

なんらかのシールが

降り ですと 自然としたを見ているので
視野 に入り

昇り ですと 
足元が目線のそばにやってきて
視野 に入りますよね?!

私の脳は
間違え探し?!が 
勝手 に始まっちゃう脳でして

パット 見た状況に
独自の判断で
ここにあるべきでないもの かも?! を
判断してしましまして
目が行ってしまいます

ええ
昨日もそうでした

あまり混み合わない
エスカレーター

うほ✨

なんの シールなんやろか
黄緑の帯状な 記憶

ちょっと 気が付くのが
遅かったので
(足元のシール部分だけを撮るだけ)
内緒の 撮影
(拡大して何のシールか見るためだけ)
できなかったんですけど

何のシールだったのか
すっごい気になったのですが

女性は化粧室へ

お値引きの お時間にもなってしまい
追跡を断念!?


このお話に 至るには
前のお話がありまして

1年くらい前なのかな
同じお店で 同じ条件に近い状況で

黒いパンツの後ろの ふくらはぎあたりに

1cm×2cm くらいの
トノサマバッタ
のイラストのシール

が付いていたことがありまして

2度見するため?
頭を整理するため? に 目を一度はずして

確認しましたもの

もう なんとも
微笑ましく感じて
マスクの下で ニヤニヤ しましたか

そんでもって
同じ黄緑だったりで

今回のスカートの黄緑は
何だったのか ものすごく
気になったのでありました


どうぞ お子様や
犬猫ちゃんならありうるのかな?
と同居される皆様!

出かける時 靴を履くあたりで
足元もチラ見すると

シール貼付したまま お出かけ

が少なくるかもしれません


でも
私としましては
ニヤニヤしたいので
貼っててほしいかもですが✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?