【禁断】彼氏持ちの子と関係を持ちたい人必見1

※お試し価格です

お久しぶりです。色々と書きたいネタはあるのですがどれを書こうか考えているうちに最初の投稿からだいぶ時間が空いちゃいました。

何を書こうか考えた結果せっかくだし自己紹介後一発目はちょっと過激なネタにしようかと思って本記事を書きました!!

自己紹介の記事でも書いたように低身長ブサイクハゲ(かけ)ぽっちゃりの私ですがありがたいことに100人斬りを達成しました。(ホテル代・食事代以外に金銭が絡んだものはカウントしていません)

もちろん全員遊びというわけではなくおつきあいにまで発展した方もいます。その子は当時彼氏持ちでしたが寝取る形で私と交際に至りました。私はその子の当時付き合っていた彼氏のスペックをもちろん聞いていましたが正直全然太刀打ちできるスペックではなかったです。普通にハイスペックでした。

それでもロースペックな私が彼氏持ちの子と関係を持てたのは自己分析がそれなりに的確に行うことができていたかつ自分の土俵に引き込んだからです。

まず前提として、あなたは「イケメン」ですか?「高身長」ですか?「高収入」ですか?もし答えがYESであるならばこの記事を読む必要は全くありません。特に2つ以上当てはまっている方は全然問題ないですよね?

逆に全部違うなと思った方や全部ではないけど当てはまらない、正直言い切れるほどの自信がないという方にはぜひこの記事を最後まで読んでいただきたいです。

まず「身長」についてですが極端に身長が高いとかでなければ基本的に男性は身長が高いほうがモテます。なぜなら女性は「見上げる」だけで相手が魅力的に見えるからです。(ソースを示したいのですが忘れてしまったので割愛させてください)

ソースの代わりに逆に考えてみてください。女性を「見下げる」と可愛く見えませんか?多分可愛く見えると思います。男性は逆に「見下げる」方が基本的に相手が魅力的に見えます。

そもそも、本能的に動物は本能的に子孫を残そうとするので優秀な遺伝子を持っている人が圧倒的に有利です。その一つの要素として「身長」があります。上記の内容は本能的に限りなく正しいと言えるでしょう。

私の身長は160㎝前半なので平均よりかなり身長が低いです。おそらくこの記事を読んでくださってる方の大多数が私よりも身長が高いでしょう。なのでその時点であなたは私より恋愛というなの子孫残しゲームに有利なはずです。

次に「イケメン」かどうかです。正直な話、イケメンかどうかなんてのは些細な問題なのであんまり気にしなくて良いです。大切なのはほとんどの人はイケメンではない事を理解し、さらに自分はイケメンではないと自覚できている事です。万が一自分をイケメンだと思ってしまうとイケメンだからこそ成立するような行動を取ってしまい自ら期待値を下げる結果になるからです。何より男性から見て整っている顔だと思う人が女性から見て魅力的とは限りません。

前置きが長くなってしまいましたが本題に入ります。


大切なのはズバリ

「自己分析」と「期待値」です。

最初に「自己分析」とは何かについてです。上記で3点確認しましたよね?あれもめちゃくちゃ簡単な自己分析です。多くの人は自分がイケメンであると勘違いしイケメンムーブをし、勝手に自滅して行ってくれます。そこに例えイケメンでなくとも自分がイケメンではないと理解し行動できる人がいればもう無双状態です。そもそも整形でもしない限り後天的にイケメンになることなんてまあ無いですよね。

ここから先は

866字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?