見出し画像

【リーディング】年末はどんなふうだろう

こんにちは!
アオイアオです。

数日前から膝裏が痛いです。
加齢に決まっていますが、今日はたまたま休日なので出かけずに体を休めております。治ってくれー。
そんな2023年も残り4カ月足らずです。
今年は何か達成できるかな。
今これを読んでくださっている皆さんは、年末にはどんな心境や環境になっているでしょうか。
カードに聞いてみました。
是非受け取ってくださいね!


年末の心境と環境

1枚目 WANDS Ⅶ

1枚目 WANDS Ⅶ

まず現状です。
自分を成長させたいけど、周りからの声が気になってしまう。
ワンドに囲まれているような絵ですね。
しかし、自分が1本しっかりとつかんでいます。
どこに置こうか迷っています。でもそれを離さないでいてほしい。
苦しいけど、ふんばっている表情です。



2枚目 CUPS Ⅸ

2枚目 CUPS Ⅸ

1枚目の周りからの声に惑わされず、しっかり自分で立ち上がれば目的を達成できます。
表情もすっかり落ち着いて余裕ができています。
手に入れたものを誇らしく思えています。


3枚目 THE EMPRESS

3枚目 THE EMPRESS

女性性のトップのカード。
何かを創り出すので、中には妊娠のお知らせがある人もいるのかも。
ずっと準備してきたものが形になります!

これが出たときは嬉しくて声が出てしまいましたねー。
とても良い年末に向かわれていると思います!


飛び出したカード PENTACLES Ⅱ

何とか飛び出さないようにシャッフルしているつもりなのですが、勢いよく飛んでくれました。
これは1枚目よりも前に出たカードです。

飛び出したカード PENTACLES Ⅱ

正義とバランス。
現状(1枚目)で迷っているように、自分の意見に自信がないようです。
本当にこちらで正解なのか、本当の自分の意志はどうなのか、つかみきれていないのです。
でも、心の中ではどちらに行けばいいのかわかっているみたいですよ。



WORTH WAITING FOR

なんだかいい予感がしたのでユニコーンにも来てもらいました。

WORTH WAITING FOR

待った甲斐がありました!
あなたの努力は報われます。
そして望む以上のものを手に入れます。
ここまで随分待ったのかもしれませんが、それは必要な時間でした。
あなたが望んだものは、ここまで待つ価値のあるものだったのです。


以上です。

すごくないですか?
ここまでカードの意味が繋がるなんて、引きながら興奮しそうでした。

きっと明るい年末を迎えられることと思います。
よかったですね。
私もすごく嬉しくなりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?