【リーディング】怖い先輩っているよね

こんにちは!
アオイアオです。

私は最近、趣味のサークルに入りました。
皆さん良い人なのですが、なかなか打ち解けられなくて困っています。
先日、とても上手な先輩にキツく注意されてしまいました。
この先が心配になったので、カードに聞いてみましたよ。

皆さんの中でも、先輩や上司の方の自分に対する態度が気になった方、よろしければ一緒にリーディングしましょう!


1枚目

自分と向き合いましょう。
何か言われて、思わずムッとしましたか?
できるなら一矢報いたい。
でもその前に、自分の中に取り込んで違う答えも見つけてみよう。
表面は怒っていても、実は内側で静観している自分がいるかもしれません。

2枚目

あなたは聞こえているのです。
耳を澄ませば聞こえる人です。
受け取る準備をして自分をもっと上に連れていきましょう。


3枚目

幸運です。
もう動き出してしまいます。
誰かと繋がりながらも俯瞰して自分を見つめながら、新しい人生を始めます。


・・・ここまでカードをめくってきて、あれ?私って嫌な思いをしていたんだよね?おかしいな。めちゃくちゃ良いカードしか出ない。と笑ってしまいました。
嫌な言葉も流してしまったらそれで終わり。きっとどういう意味があるのかきちんと自分の中でかみ砕かないといけないようです。


しかし、やっぱり私はモヤモヤしている未熟者。
共通の知人に相談したい。何か一言愚痴りたいと思ってしまいました。
「愚痴ってもいい?」

1枚目


それをうまく伝える勇気と覚悟がありますか。
伝えることで何かが始まります。

2枚目

自分の弱さを認め、寄り添うことが必要です。
内面を磨いて、本当の強さを手に入れましょう。


3枚目

傷つきます。
もしかすると、相談しようとしている相手は先輩や上司に近い考えを持っているのかもしれません。
相談することで、自分の考えが足りないことを実感して孤立してしまうかも。


絶対相談しないことにした。
1枚目の何かが始まるというのは、きっと悪い方向にいってしまうという暗示でしょう。

それにしても、とんでもないカード(いわゆる大アルカナ)ばっかり出てきて、最後にグッサリ刺されてしまいました。
私の考えが浅いということだったんでしょう。
そして、ムッとするほどの注意を受けたことは、私にとって大チャンスでしかない!と、めくるたびに言い聞かされたような気がしました。
ムカついてんだよと思いながら引いているのに、あんまりにも素敵なカードばかり出るから、最後の方、笑っちゃってました。
本当にカードは味方なんですね。


叱られちゃった皆さん、一緒に頑張りましょう。
今回のことは自分を成長させるチャンスみたいですよ。
間違いありません!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?