見出し画像

初投稿です!自分をリーディング


自己紹介


はじめまして。アオイアオと申します。
名前の由来は、昔から「葵」という名前に憧れているからです。

昨年、Mayu1111さん(YouTube、各SNSあります。ぜひ検索してください。元気でます)のタロット講座を受講しました。とても楽しかったし、日常の小さなつっかえがタロットからのアドバイスで解消されたり方向性が見えたりしたら素敵だなと思いました。

まだ初心者ですが、ゆくゆくはこのnoteを有料コンテンツにしたいと考えております。
リクエストもお待ちしております。お付き合いくださいね。


リーディング


さて早速ですが、このnoteを始めるにあたって、タロットに以下の質問を投げかけてみました!

「私はnoteでタロットリーディングを始めます。将来は有料にしたいです。うまくいくでしょうか」


写真初心者ですみません、暗いー。

1枚目 THE FOOL


声が出ちゃいましたよ!!
FOOLとは英語で愚か者という意味ですが、ここでは新しいこと、冒険、その先どうなるかわからないけど、人生の始まりと捉えます。
私にとって最高のカードですね!


2枚目 KNIGHT OF PENTACLES


現実的なカード。誠実で長期的なイメージ。
真面目にコツコツやれば長く続けていけます。


3枚目 PENTACLES Ⅹ


またPENTACLES!!
これは地に足をつけた展開が見られそうです。
かなり大きな仕事が決まったり、それを通して大切な仲間ができるようです。えー、楽しみだなあ!


4枚目 Relax Everything's Okay

最後に、しまい込んでいたユニコーンオラクルカードに出てきてもらいました。
力を抜いて、心配しないでやってみよう!


とっても優しいカードたちに背中を押してもらって、今日思いついて、今日初投稿してしまいました!!!

長く長く、楽しんで続けていきます。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?