見出し画像

【リーディング】小さなもめごとに巻き込まれそうな人集合


こんにちは!
アオイアオです。

AさんとBさんに挟まれて、困ることってありますよね。
どちらからも愚痴を言われたりして。
まさに今、そんな状況に置かれている方に向けてカードに聞きました。
ぜひお付き合いください。


小さなもめごとに巻き込まれそう


1枚目 SWORDS Ⅸ


1枚目 SWORDS Ⅸ


悩みすぎです。
考えれば考えるほど、妄想は大きくなり眠れなくなっていきます。

私は布団の柄がすごく気になりました。
黄色と水色の模様が拮抗して、どちらすればよいのか相当迷っているように感じました。



2枚目 ACE OF SWORDS


2枚目 ACE OF SWORDS

自分をしっかり持つ勇気が必要です。
王冠の周りにある2種類の植物はAさんとBさんでしょう。
その真ん中にしっかりと、自分を表す剣がそびえています。
頼もしいです!
その剣もしっかりと握りしめられていますね。


3枚目 TEMPERANCE

3枚目 TEMPERANCE

しっかり悩んで結果を出しましょう。
器にうつしかえているのはAさんとBさんへの思いです。
どちらかに味方するということではありません。
自分が何を大切にしているのか考える期間が必要だったのです。
その結果を持って背後の山と太陽へと続く道を歩いていきましょう。
これで良かったんだと思えるでしょう。


今回は飛び出てくれるカードはなかったのですが、すっかり3枚で答えが示されているし、繋がっていてすごいと思いました。
最後が大アルカナでとても強いメッセージでした。
今回も「おおー!」と言いっぱなしでした!

きっと考えてもどちらの言い分が正しいということはないのだと思います。
1枚目にもありましたが現在はちょっと辛そうですね。
考えすぎですよ、とカードが励ましてくれているようです。


早く抜け出していきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?