見出し画像

やりたくないに挑戦する話


\こんにちは!/

健康予防を広める理学療法士ヨガインストラクターの山内葵です。(あおすけだよ)



このたび、なんと!!

クラウドファンディング

に挑戦することにしました8888888888👏


でも、あれ? 😳😳😳


BeautyJapanで、クラファンだけはやりたくないって言ってなかった??


はい、そのとおり😇



他のエリアでクラウドファンディングを活用した審査を遠目で拝見していて、支援したりしてたけど…


わたしにはむりだわ〜
みんなすごいな〜
その審査あったらわたしアウトだわ〜
東京でまぢよかったわ〜
(東京大会も大変だったけど😂)




と思っていたのがこのワタクシでした🫣



ではなぜ気が変わったのか…

乙女心と秋の空だから?



それは、単純明快!

日本大会で🇯🇵
プレゼンテーションを
したいから!!!

▲東京大会


実は11月25日名古屋で行われる日本大会ではグランドファイナリスト約67名が全員自分の想いをステージで発表できるわけではないんです!!
えーーー


実は事前審査が7割


なので当日は…


【ウォーキング】全員(約67名)

(これは審査対象外)

▲東京大会ではトップバッターでした🤣





【スピーチ】約半数(約33名)


(大会側が各々にいくつかテーマを課す)

▲東京大会 「命」のポーズ🔥




【プレゼンテーション】

さらに半数(約15名)
(ここからはどんでん返しありの実力勝負
🔥

▲自分の想いを伝えます



わたしはこの、

最後のプレゼンテーションをしたいのです!!



なぜか??


健康予防を広めて
病気やケガに悩んでやりたいことを
あきらめてしまう人を
減らしたいから!!



今までも、地道に健康を広げる活動をしてきました。



▲母がみて涙した記事(スキしてね💓)



でも、チャンスがあるならば
この大きなステージで沢山の方の前で想いを伝えたい!!



そのためは、

BeautyJapan公式ガイドブックを沢山の方に届ける必要があるんです‼️‼️‼️


ページ数も多く圧巻の一冊になっているとのこと


そこで考えたのがクラウドファンディングでした。



クラファンに踏み込むまで、


人にお願いするのが苦手だしな…
ましてお金を頂くって…
嫌われたらどうしよう…
友だち減るかな…
達成しなかったらカッコ悪いな…


もしかしたら、これって

私のわがままなのかな…

という自問自答の葛藤の日々でした。



いやいやでも、一度きりの人生!
(↑これよく使う言葉)


後悔したらもったいない!



たかが大会
されど大会
取り組む姿勢によって得られるものも大きく違うと思います🔥


やると決めたのは

「自分」


いつ頑張るの??


「今でしょう!」


ということで、挑戦させて頂きます🙇‍♀️



どうか、こちらから私の想いを受け取って頂き、ご支援頂けたら嬉しいです❤️‍🔥🌈


【クラファン応援方法🇯🇵】

①まずはお気に入り登録
②URLの拡散
③ご支援(ご無理のないように)

▼▼▼
まずはこちらから見てみてください🌈


いつも沢山のスキ❤️や応援
ありがとうございます🥰🙏

わたしも大スキです😍❤️‍🔥


皆さんがこれからも笑顔で健康に生活されることを祈っています🍀
山内葵

↑圧巻の桜!平塚の渋田川沿いです










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?