見出し画像

鎌倉ハイキングandヨガ

山に生きる小さな生き物たちの命を感じながら、水の流れる音に耳を澄ませ、サクサク落ち葉のなる大地を踏み締め、7.6キロの道のりを18人で歩いてきました。

あー、私、幸せ。
地球に生きてる!

ありがとう。。。

宮手 恵
さんがもうすぐ北海道に帰ってしまう、その前に一緒にイベントをしよう!と誘ってくださって。。。
嬉しかったなぁ。。。

恵さんは自分軸で生きる中で、カンボジアの支援を人生のテーマに選ばれた方。

自分軸って自分のためにじゃないのです。
誰かの役に立つことが幸せで、それが自分の軸になるのです。

誰かの幸せの役に立つのか、それが自分の幸せに繋がるワクワクできることなのか、それを基準に人生を選択して進むことができたら、間違いがないと思う。

私は私のできることを通して幸せを広げていきたいな。

どう生きたいか、、、考えるきっかけになるヨガタイムになっていたら幸いです。

また皆さんとどこかでご一緒できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?