見出し画像

アレクサンダーテクニーク2デイズ集中講座

ATヨガ2デイズ集中講座1日目が終わり、予想以上に楽しくワクワクしている自分に気づいています。

講座は生き物だな〜と思う。

人と人とのエネルギーが合わさると、自分で想像もしてなかった展開になったり!!

その変容を開かれた心で見守る。

すると瞬間瞬間に気づきがある。

私にある気づき、ずーっと人の変化を見ている道子さんにある気づきはまた違う。

それもまた本当に興味深く素敵で。。。

世の中には、自分の持っていない力を持っている人が沢山いて、、、その力を分けてもらいながら生きている。

柔らかく世界を受け止めながら、凛と生きている道子さんとの講座、次は22日金曜です。

自分をコントロールして生きていく、けれど変容を柔軟に見守り受け入れていく。

これからもいろんな道の交わりを大事にしながらすすんでいきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?