見出し画像

年を食って急に自分語りしたくなる奴。「夜職する上で誕生日なんて要らないとつい最近まで思ってた。」


あおいです(^ω^)

私事ですが、、、
誕生日を本日迎えまして。
また一つ年を食ってしまいました。笑

前回の続きを
更新しようかなとも思いましたが
ちょっと余談も挟むかと
ふと思いましたので
これから読んで下さる方は
お付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m


毎度毎度の事ながら
更新する度に
色んな方から連絡頂けるの
本当に嬉しくて
ふと連絡を取った際に
「note読んでるよ!!」って言ってくれる
女の子がとてもとても多くて、、、

違う業種の方にも面白いって
思ってもらえたら良いな。と思う反面
同じ業界の方が読んでくれてる
って凄い嬉しいんですよね。

どうしても同じ業界の話だと
「ん?」ってなる事も多いと思うんですよ。
(ドラマとか映画は特にね。笑)

そんな中良い反応を頂けると
何か自分の遠回り?した経験って
あって良かったのかも。って
ここでようやく思えると言うか、、、
ネタに出来るぐらいになれて良かった。
なんて。笑


noteを始めた主な理由は
つまずきそうになってる同業の方々へ
自信を持って欲しいなと言う思いだったり
講習の幅を広げる一貫だったりもあるのですが

本当の理由は別にありまして、、、
今の私には3年?計画で
遂行してる事がありまして
それを少しでも成功に導く為に
始めたのが理由です。

「それは何?」って感じですよね。



まだ、内緒。笑
(勿論身内には話してますが。)



ぶっちゃけ
成功する確率は分かりません。
頑張っても厳しいかもしれない、、、
けど、努力せず後から
「アレやっとけば…」
ってなるのが
自分の性格的に嫌だったので

どうなるか分からない事に
今がむしゃらに色々進めてます。

新しい事を始めるってとても体力いるし
気づかぬ内にストレスもかかってたりするし
本当久々に「「忍耐」」ってのを
噛み締めてます。笑

密かに見守って頂けると嬉しいです)^o^(



***



誕生日で思い出した事があります。
私、今まで夜職をやってきて
自分から誕生日を
晒した事無かったんですよね。

何故かと言うと
・源氏名とプライベートの私は違うから。と切り離してやってたら。
・誕生日のタイミングだけ成績が良くなったりすると後から困る事があるから。
・「誕生日だから」と言う理由で周りからのプレッシャーをかけられる。

の3つがありました。

2.3個目はキャバクラで働いてる時に
特に思ってた事です。
今思えば誕生日に限らず
売上をしっかり出せるようになれば
良かっただけの話なんですがね。汗

でも1個目が大半を占めてました。
源氏名とプライベートの自分を一緒にしたら
「メンタルの切り替えが出来無くなる。」
って思う事がよくあったので
プライベートとは別で
源氏名の誕生日を
別日で作ってたのは正直ありましたね。笑


けど何で今になって急に晒したかと言うと
「あおい」と言う存在が
限り無くプライベートな自分に
気づいたのがきっかけです。

良くも悪くもお客様と居る今の私って
そのまんまなんです。

現在付き合いがあるお客様で
1番付き合い長い方だと
吉原で最初のお店で出会った方になるのですが
その時から知ってくださってるお客様は
その時代の私が「営業ゴリゴリ嬢」だったのは
お客様界隈の中では
周知の事実だったと思います。笑

成績に焦り過ぎて
周りが見えない事もよくあり
お客様を呼ぶ事に必死で
いざ呼んでからはもう力尽きてる。
初期の地雷嬢とは別で
本当に最悪なやつでした。

でもその時の私って
リアルな私では無かったです。
源氏名の存在意義を守るのに必死で
完全に違う人だったな。と思います。
(お客様にも言われた。)

その時から考えると今の私って
この風俗業を限界まで
ストレスフリー楽しめてるし
お客様と会える事が純粋に楽しみになってて

なら「あおい」も素の私同然だし
公にお祝いしてもらっちゃおっかな?笑
って軽い気持ちで公言した流れです。


本当もう大した事無い話なのですが
何か書きたくなってしまいました。汗

本日でようやく20代後半に
差し掛かりましたが
(もっと上だと思ってる方が多い)
年齢に囚われず
色んな事に挑戦出来るイイ女に
なろうと思います。

きっと私を支持してくれる方は
「デキる女王様」な私を
好いてくれてると思うので。(小声)



またまた余談ですが
4月から完全に御新規様の講習も
受け付けようかなと思っています。

決して安くは無い金額なので
問い合わせしてもらった上で
決めてもらっても結構です(^ω^)
御縁のある方、お悩みを一緒に解決する
お手伝いをさせて下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?