見出し画像

【歌詞もどき】Cute devil

最近忙しそうだね
私は大丈夫だよって
また君へ 笑顔の絵文字
言葉の裏にある
本当のキモチに気づいてほしいのに

ああ、届かないか 君へ
あの金木犀の香りが そっと
風に乗って ふわり舞うように
たった二文字 それだけなのにそれだけじゃない

Stay With Me!
もっと
Say Wish Me!

私だけ想ってるとかつまんないじゃん
ほら君の思ってること教えてよ

Hey, You Know?
ねぇ
May Is Love

既読だけのメール画面 私の絵文字
こんな寂しくさせないでよね
宣言 I'll become a cute devil
君のせいだから!


嫌いなら直接さ
早く言ってほしいなんて
思ってしまう バカだな私
そんなことをされたら
壊れてしまうこと分かっているのに

あぁ、忘れたいな いっそ
想い続けて苦しいだけなら 
花火が咲いて きらり散るように
こんな気持ち初めて知ったよ 恋してる

Stay With Me!!
もっと
Say Wish Me!!

私だけ想ってるとかつまんないじゃん
ほらまたそっけない態度 困らせて

Hey, You Know?
ねぇ
May Is Love

既読だけのメール画面 私の絵文字
こんな寂しくさせないでよね
宣言 I'll become a cute devil
君のせいだから!


甘い罠にかかって抜け出せなくなる
いつもそう だから
今夜は可愛い悪魔になって
君を惑わせるからね!


口元隠した白い牙 きらり光る
絶対振り向かせてみせるから
宣言 I'll become a cute devil
君のせいだから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?