見出し画像

【歌詞もどき】Happy birthday and love you

手帳に丸した20の数字
あと30分なのに もう僕は

今年の誕生日はきっと きっと
今までにないプレゼントをなんて
そんなことばっか考えてたけどさ
結局何あげるかすら決めてない!?

例えば僕の気持ちをプレゼントにしたとして
君に好きだと伝えたとして
…それってやっぱ都合がよすぎるか、なんて
一度打った文字 慌てて消した


時計の針が12時を指す
あなたからの誕生日メールは…

「誕生日おめでとう!」って それだけなの?
あと少しだけ もうちょっとだけ ねぇ
あなたの言葉がほしいなんて
ちょっぴりね わがままにもなりたくなる!!

あの時あなたがぽつり呟いた言葉は
忘れたなんて言わせないんだからね
とか言って全部私の勘違いだったり?
もうどうでもいいや!
想いは伝わらないまま


Are you feeling my love?
( Are you feeling my love?)
気づいてほしいだけなのに


ネックレス?ケーキ?それともハンカチ?
どれも同じ気がするからさ

例えば僕の気持ちをプレゼントにしたとして
君に好きだと伝えたとして
もういいか、「例えば」なんて考えてないで
僕の気持ち素直に届けることにするよ
Happy birthday and love you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?