自己紹介

はじめまして、葵と申します。

勢いでライブの感想を書いてしまいました😂
楽しくて楽しくて楽しすぎたんだもの。。

ここで一旦自己紹介です🙌

普段は一児の母で福祉施設でパート事務職員として働いているアラフォーです。

noteをはじめたきっかけは、
「頭の中にとどめているものをアウトプットしたい!」という心の叫びからです。

言葉にするのをガマンして、頭の中でずーっと考えてパンクしてしまう傾向がありまして😂
言葉にして可視化すると今の気持ちがわかるかなと思いはじめてみることにしました!

とは言っても楽しく続けたいので、このアカウントでは2018年から徐々にハマっていった「アイドリッシュセブン」への想いのタケを存分にアウトプットしていきたいと思っています!

実は本格的にアニメや2次元にハマったのは出産して30を過ぎてからです。

子供の頃から人並みにアニメやマンガは観たり読んだりはしていましたが、、
ウン十年前の自分からしたらまさかここまでハマるとは、、
そしてアイドリッシュセブンにどれだけ助けられてきたか、、
人生わからないものです。

だいぶ大人になってから覚醒したため、オタ業のあれやこれやはまだまだ修行中の身です。
マネージャーの皆さんから学ぶ日々🙏✨

元々音楽が大好きなので、音楽の話もちょろっといれるかもしれませんが、思うままに楽しく書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?