見出し画像

選考委員

   選考委員


空も海も青く澄み通っていたけれど、
僕は誰がなんて言おうが

拗ねていました。
部屋の鍵が光ると空を見て、

たった今買ってきた釘の箱を振り、
「先生先生」と言った。僕は以前、

その方の文章を写して、
不安や心配になると、

ポケットからその写した紙片を取り出し
「先生」と勝手に呼んでいました。

その方は僕を知らない。僕はその方が、
選考委員の内に、

作品を送りたいと思っている。
「わあー」

って言って頂きたいと思っている。
             
     

良い文章を作れるように、 作るために、 大切に使わせて頂きたいと思います。