見出し画像

旅にアクシデントは付き物!

天気が心配だったけど、予報が外れてメチャ良い天気だった。
ホント石垣島は暑い。
石垣空港からのバスの添乗員さんもとても気さくな方で楽しく観光できた。


明日はガラス工房での体験予約を入れてましたが、空港で荷物待ちしてる時に到着突然電話がかかってきて、担当者が最近流行ってるウィルスに感染して、お受けできないとの連絡が。。。
1か月前から楽しみにしてたのにとても残念。
なので、急遽別のプランを模索中。
旅にアクシデントは付き物だから、これはこれで楽しもうと思う。
きっと新たな出会いが待ってるはず。

今、チャート見たら、落ちてきてるじゃん。
29225指値ロングで待つ