見出し画像

私のビジネスモデルの全て。最強のマーケティング

【※注意】
こちらの投稿はあおいの公式LINEにて
”無料プレゼントその2”として配布しますので
購入せずに受け取れます。

【購入した場合は?】
私の収益でなく
100%、全額を”寄付”します。
ある一定の額になりましたら、
その時必要と
思われるところに寄付先を決めます。
そのご報告も、noteでさせていただきます。

🌸はじめに🌸

この度は、「私のビジネスの全て」を
お受け取りいただき
ありがとうございます!

ここでは、皆さんが気になる
収益化までの流れについて
ズバリお答えしていきます。

「収益化までの具体的な流れ」を
教えてくれる⼈ってなかなかいませんよね。

なぜなら...それは 有料級の情報だから。
わざわざ⼿の内を無料で
明かすようなことをする⼈はいません。

でも私は今⽇、その有料級の情報を
包み隠さずお話することに決めました。

なぜなら、、今まで私が
みなさんから毎⽇相談を受けていて...

挫折する⼈が
あまりに多いと感じたからです。

挫折する原因の1つに
どういうふうに稼ぐのか流れがわからない、
というのがあります。

成功者が「SNSガチりましょう!」と
発信してるのを⾒て、
毎⽇SNSに張り付いていても...

・この作業はいったい何に繋がってるの?
・これって本当に稼げるのかな?
・プログラミングや物販の勉強した⽅が
 稼げるんじゃない・・・?

と迷⾛してしまうから。

ゴールが⾒えない中での作業は
不安
でいっぱいですよね。

でも私を頼ってくれたあなたは
かつての私のように

本気で⼈⽣を変えたいと
そう思っているのだと思います。

”どんなゴールに向かっているのか”
それがわかれば 格段に作業もしやすくなります。

最終的な⽬標が分かるので
ただやみくもにやっている方とは
圧倒的に差をつけられます。

たいていの方々は不安になり
途中で挫折しますが、
「これが何のための作業なのか」

それがわかっているあなたは
絶対挫折しません。

今から話すことは、有料級の内容なので
中途半端な覚悟の⼈に知られて
悪⽤されるのは絶対にイヤです。

本気でビジネスをやり
叶えたい夢がある。

そういう⼈だけ
この続きを読んでください。

ここから先は

1,145字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?