見出し画像

【公式LINEで読める】2大プレゼント

こんにちは!
あおいです。

いつも応援いただき
ありがとうございます。

いきなりぶっちゃけますが、
私は2020年の秋まで、
完全なる副業迷子でした。

クラウドワークス、ブログのアフィリエイト、
プログラミング、物販…

独学で、教材を買って、スクールに入って…
どれをやっても「これでやっていこう!」
という光が見えることはなく、

「どうやったら稼げるようになるんだろう?」
「何が私に向いているんだろう?」
「結局何にも向いてない・・・」

と、苦しかったです。

30代半ばになると、転職も厳しく、
コレといったスキルがないため
仮に転職ができてもお給料は今以上に低くなる…。

「スキルがない私にはやっぱり今のOLとしての道しかないのか…」
「通勤時間3時間に縛られたまま…」


そして私は母と暮らしており、世帯主です。
突然やって来るかもしれない、”病気”、”介護”。
それに伴う”治療費”、”介護費用”。

薬代、クレジットカードの返済や、
保険の支払い、健康の維持のサプリ代…

私が年金をもらえる年齢になったら
きっと年金だけでは生活することは不可能。

お金が今よりも必要になるのは
火を見るよりも明らか。

「どうすれば良いの…」
そんな感じでどん底でした。

そんな時に、とある方に出会い、
ビジネスを学ぶことにして、
希望の光が見えたのです。

そこで、私が1年と数ヶ月、
地道に学んできたことを
2冊に分かりやすくまとめました。

結果を出すために必ず必要な心構え

有料:200円

私のビジネスモデルの全て。
最強のマーケティング

有料:300円


「なんだ、有料か…」
「ただで読ませてよ」

そう思いましたか?
私だったらそう思っちゃいます(笑)

今は無料プレゼントが
たくさん世の中にあふれてますもんね。
分かります。

そう思った方は、
下を読まずにすぐにこちらに進んでください。


なぜ有料にしたのか?

=================

実は、この2つの有料noteの収益は、
”100%全額寄付”
しようと思っています。

私の収益にはなりません。

WEBマーケティングを学び、
収益を上げてみて思うのは

「私だけがお金を得ても意味がないな」

ということです。

困っている人を助けたい
助けが必要な人の役に立ちたい

そこに行きつきました。

「ずいぶん立派なこと言ってるじゃん」
「本当に寄付するの??」

はい、心から思っています。
本当に寄付します。

人に必要とされて、役に立てるからこそ、
自分の役割が果たせて
喜びに変わると思ったからです。


落とし物をして人が困っていたら
一緒に探し出して喜んでもらいたい。

友達が困っていたら、
悩みを聞いて少しでもラクになってもらいたい。
できることなら解決してあげたい。

そんな感じです。


寄付先について

=================

一体どのくらいの方が購入してくださるかは
正直分かりません。

noteの売り上げは
1000円以上にならないと引き出せませんし、
引き出し期限もあります。

なので、そのタイミングで、
必要と思われるところへ
寄付したいと思っています。

どこかの地域で地震が起きるかもしれないし、
先日起きたトンガの火山のように、
噴火が起きるかもしれない。

そんなことが起きた時は、
優先したいと思うのです。

私の母は東日本大震災で被災した経験もあり、
他人事ではなかったのですが、
無力さも感じました。

また、私は大学の頃に孤児院の施設で
ボランティアをした経験があります。
孤児院への援助にさせていただくかもしれません。

そして、その寄付活動に関しては
noteで報告もしたい
と考えています。

いくら集まって、どこに寄付して、
お金がどういう風に使われるのか…
などレポートできたら嬉しいです。

初めての試みで、
私にとってある意味チャレンジです!」


無料で読む方法

=================

だからといって、
「購入して!」「寄付して!」
「それでも無料で読みたいの?」

そんな風には思わないのでご安心ください(笑)
繰り返しますが、
これは私のチャレンジです。

私の考えに共感してくださったり、
応援したいなと思ってくださったり、
そんな方だけで良いです。

無料で読みたいなって思う方は、
サクッと私の公式LINEに登録してください。

それでも、全然かまいません。

過去の私のように、
希望が見えないドロ沼副業時代を
過ごしている方の”救い”になれれば良いなと、
心から思っているから。

それだけです。

▼私の公式LINEはこちら▼

アンケートに答えていただいた方限定で、
無料で読めるようにしています。



結果を出すために必ず必要な心構え

有料:200円


私のビジネスモデルの全て。
最強のマーケティング

有料:300円


どちらにせよ
これを読んでくださっているあなたが、
私と関わり喜んでいただけるのを
心から望んでいます。

長々と書いてしまいましたが、
以上で終わります。

最後までお読みいただき
ありがとうございました♪♪


あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?