見出し画像

ワンネスの意識

最近、アセンションとか覚醒とか、そういった言葉を耳にすることはありますか?最近、YouTubeでもそういった発信をされている方が多くなってきていると思います。

地の時代から風の時代に変わり、2021年冬至にエネルギーが変わり、我々は眠ったまま生きるのか、起きて生きるのかを選んだとされています。それは意識的であれ、無意識的であれ。

私は昔、

「この世が何度となく繰り返されていて、全ての人が全部自分の魂だったら怖いな」

と思ったことがありました。
実はこれすごく真理に近いというか、ワンネスの意識に畏れを抱いていたということですよね。
それを怖がっていた私も、
今はワンネスの意識で生きています。これも何かの縁ですよね。

どんなことでも起こったことには意味があって、
それは宇宙にいた時に決めてきたことである、と思っています。

まだまだ修行のみですので、チャネリングやスピリチュアル講座、カラーセラピーなども学ぼうとしております。
お財布との相談ではありますが、着実に前に進んでいけるように、
ここで報告をしてけたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?