他者と比較して一瞬気持ちが沈んだけど、こう考えて持ち直してるって話。
こんな時間に起きてしまって暇なので気持ちをつらつらします。
書いているのは、なう(2022/07/17 05:09:10)です。ふっつーに早朝ですが目が覚めてしまいました。
そんな中、中の人のInstagramのストーリーを見てました。みんなのリアルの中に誇りの様ななにか見たきがしました。
俺は、基本的に見る専で、いつも大体流し見しちゃうんだけど、今日は何故かひとつ思ったことがありました。
それは…。
『自分に誇れるようになろう』
ってことです。
そして、厄介なことにこれは、
『俺は自分の活動に誇りを持ってる!』
って自発すればいいってだけの話でもないんじゃないかとも思いました。
IRIAMの配信なんて、
ひとりのVライバーの価値なんて、
リスナーのみんなが来てくれなかったら価値はないと思ってます。
俺の事を推してくれるリスナーのみんなは、とっても大切です。
だからこそ配信界隈に『ライバー』として関わる上では、
『誇りを持って推せるライバーでいること』
っていう気持ちを常に持ってなきゃいけないなって思います。
だから、飽きられないように、色々考えて
イベントで勝てるように色々考えて
次のステップに進めるように色々考えます。
それは、自分の為もそうだし、リスナーのみんなにも、
『こいつは本気で推せる』
って思って貰えるようになりたいから、色々考えるんです。
家族や、学校の友達、
自分の彼氏彼女や、会社の同僚に。
『自分今、このライバー推してるんだよね』って誇りをもって他人に言えるライバーになります。
だから、よろしくお願いします。
俺は本気です。後悔はさせません。
以上