見出し画像

沖縄に沼る

9月、まだまだ暑い😵
そして台風💨異常気象が過ぎますね😭
そんな台風を
"慣れっこよ♪" っとサラッと言っちゃう沖縄の方‼︎ 🫣
そう!
私の大好きな沖縄のご紹介なのです☆
まだまだ聞いてやってくださいな😙〜♪

BeautyJapanの1stインスペクションで、
初めて沖縄YAIMAのグランドファイナリストの方々と出逢えた😆✨
素敵な方々ばーかーりー😭♥️
その時も台風が心配されてたけど、無事辿りつけてホントよかった😭✨

7月9日に開催された💍BeautyJapan沖縄YAIMA選考会💎
主催していただいた▽▽▽▽🐠🐢🌺🌴

宮古島ADVENTURE PiPi 様‼︎

宮古島 ADVENTURE PiPi


宮古島 ADVENTURE PiPi
0980-79-5990
https://goo.gl/maps/VPDmzRhgXNyZ3mcy9

https://note.com/aoi_sota/n/n09d70d85e0a7

↑↑以前にもご紹介しましたが、楽しそうなアクティビティいっぱいあったからまたご紹介🤣

PiPiさんのルーツでもあるSUPはもちろんのこと、カヌー、シュノーケリング、トレッキング、ナイトツアーなど、多種多様なアクティビティを織り込んだツアーがめじろーし!!
それに加え、宮古島各地で日の出前の早朝から日没後の夜の時間帯まで幅広い時間帯でもツアーが組まれています!!

私コレ絶対行きたい!

【ウミガメシュノーケリング×パンプキン鍾乳洞探検×シーカヤック体験】▽▽▽
宮古島のシンボルともいえるエメラルドブルーの海でのシュノーケリングと名スポット「パンプキンホール」の探検(ケイビング)、さらにシーカヤックがセットになった満喫一日ツアー😍

パンプキン鍾乳洞

ハロウィン🎃もあるしね!違うか!w

すごーいー!パワースポット感めっちゃある😆✨✨
いろんなツアーがあるから是非チェックしてみてくださいね〜😘😘

沖縄に沼る人が多い訳、そらもぉ
素敵なところがいっぱいやからよっっ🤩

前回宮古島やったから、またちがう素敵なところのご紹介(想い出の振り返り🤣)

➖竹富島➖
https://goo.gl/maps/JyeFXhNU8FLMVAUZ9

竹富島 赤瓦の家並み
白い砂浜
水牛さん

自転車を借りてぐるっと一周できる!

万座毛 果報バンタ(かふうばんた)

果報バンタ(カフウバンタ)
098-923-0390
https://goo.gl/maps/v87x2u2TducGsRd97

本島南部の「ニライカナイ橋」
このカーブ。
この景色。
見てよし、窓を開けてドライブしてよし、
自転車で走るのも格別(ハードです)
🚙?🚲?😜
本島南部にひっそりといらっしゃる
「富盛の石彫大獅子」
たしかシーサーの祖先というか、
モデル
読谷村の「座喜味城跡」 お城の跡
静かで、なんかパワーを感じられる場所
個人的にはパワースポット✨
最北端の名所「大石林山」
自然のエネルギーとパワーと迫力を感じられる場所🙌🏻


石垣島といえば!な「川平湾」


グルメ〜🤤🤤


沖縄そば 
そば屋さんにもシーサーいっぱい♡
老舗と言えば、那覇市の
「ジャッキーステーキハウス」行列必至!
本島北部の名護市にある「フリッパー」のステーキ
ステーキなら1位🥇
石垣島にある「きたうち牧場」
ランチのハンバーグが、史上ナンバーワン🥇の美味しさ

ぁ、やばい。お腹鳴った🫣🫣

漫画ワンピースの悪魔の実に激似でびびった
「アダン」😳


パラセーリング

広い空、広い海、悩んでることもすっ飛ぶ😆

すてき♡

あ〜〜また行きたくなってきたぁ〜〜😫😫♥️
いかがでしたか?いきたくなりますよねぇ〜♥️✨
みなさま是非とんでってくださいませ〜〜✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?