見出し画像

オムライスツアー初日

とある出会いサイトで知り合った方と池袋オムライスツアーに行ってきました!

とはいえ、別にツアーって程ではなく、昼ごはんと夜ごはんをオムライスにしただけです(笑)

お店の名前を出してあげると親切なのでしょうが、そこまで覚えられていない無能脳みそなのですいません……画像だけでお楽しみください汗


⬆️お昼に食べたオムライス。
因みに、このお店はお昼のみオムライス提供しているそうなので夜に行っても食べられません!

デミグラスソースなので好きな人にはハマる。お店は席が多くて座りやすい。障害者にも優しいバリアフリーなスペースの広さと、子連れでも来やすい環境なのか、家族とママさん達が多かった。

肝心の味ですが、海老うめぇΨ( 'ч' ☆)

私はケチャップライス派なのでメインのお米は好きな人はどハマりするとだけ伝えておきます!!

デミはあまり食べないのですがコクがしっかりしててくどくなくてスルッと食べられました。
難点は海老が高いせいか、値段の割にサイズが小さ……(中華オムライスのサイズに慣れているせいでSサイズが物足りないという大食漢w)


⬆️2店舗目、いつでもオムライスが食べられる。そして私の大好きなケチャップライス!!

これはレディースセットというやつです。お友達さんはノーマルのホワイトソースを食べてましたが(ちゃっかり一口いただきました♡)

サラダとグラタンがついてて値段が安い。ので学生さんにも優しいです。

味は文句なし。ケチャップライス派ならお気にめすでしょう。
だが、先程も言いましたが、私は中華オムライスのばかデカいサイズに調教されているので、なんともまあ可愛らしい……💦

物足りないと言えば物足りないのですが、この値段で優秀ではないでしょうか?
多分、普通の女子であればおなかいっぱいになります。私はオーバーサイズなので多分2つあってもぺろっと食べますね。

実はご飯増量プラス100円というのがあったんですが、流石にデートで米増やすという漢らしい行動は無理でした。(´>∀<`)ゝ

別にブリっこしたわけじゃないんですけどね。2回目があれば増量してみよう。


というわけで、私の日記はオムライスとガンダムが殆どですので、お暇な方のみどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?