見出し画像

何事も“できる”前提だから上手くいく

何事なにごとも“できる”前提だから
上手くいく。

最初から、自分の能力を決めつけて
『自分には無理だ』『私には出来ない』と
線を引いていませんか?

そんな風に『無理だ』『出来ない』と
決めつけた瞬間から
本当は可能であった事までも
不可能にしてしまうんです。

『大丈夫。できる!!』と
強く信じた時から
『できる』に引っ張られます。

反対に、
『出来ない』と思えば
『出来ない』に引っ張られます。

『出来る』と信じた時から
『出来る』に向かって物事は動き出します。

『出来ない』とあきらめた瞬間から
そこで足が止まります。

不思議なんですけど
実際そうだと思いませんか?☺️

『引き寄せの法則』なんてたぐいの
話をする訳ではなく、、

『できる』と思うから“できる”んです。
『できる』と信じるから“できる”んです。

私は割と『根拠の無い自信』ってやつに助けられる事が多いです☺️✨
思い込みとか自己じこあんでも良いと思います。
あなたはきっと大丈夫。

まずは自分の可能性を信じてあげること
これが大事(^-^)!

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸