見出し画像

この人のブログは、読んで損はさせないと思う!!!🐟️✨

こんばんは☺️❣️
今日もお疲れ様です✨

文章を書くのが苦手過ぎて..
「このままではいかん..」と思っている私は

ここ最近、
色々な方のnoteやブログをのぞいては
勉強をさせていただいてます。

これまで、沢山見てきた中でも
「これは!!✨」って感じたブログを
書かれている方がいるので
その方を今日はこっそりご紹介します☺️💕

それが、この方!!
のブログ!!!!!

この方は、Twitterを通して出逢った「さかなさん🐟️」という
とても素敵な方です💞✨

Twitterだったり、noteだったり
色々な出逢いって沢山あると思うんですけど、
「ん??この人なんか素敵..」って
感じる人がごくたまーにいるんですよね。

もちろん、出逢ってきた方みなさん
素敵な方々ではあるんですけど
その中でも「この人は!!」って
ビビッとくる人がいる。

私はまだまだ
さかなさん🐟️の事を知らないかもしれないし
知らないことの方が絶対的に多いんだけど
それでも私が心から自信を持って
紹介したいと思う人物です。

それに、こうしてnoteだったり
ブログで発信をしていきたい!って思っている方は
ぜひ..!
本当に一度のぞいてみて欲しい..!

とにかく見やすい!読みやすい!
私の言葉では伝えきれないので
本当..見て欲しい!!

イラストが入っていて
対話形式になってるところだったり、
文字の大きさだったり
参考になるところばかり。

そして、なにより
本人の言葉で書かれているところ。

あと、文章の所々に出てくる言葉に
ハッとさせられます。
心に響くというか、
素敵なメッセージが散りばめられているんです。

だから、どこの記事を読んでも
すごく学びが多いです。

やっぱりちょっと違うなって
感じる人って
何気ない文章の中にも
すごく素敵なメッセージを自然に
放出している気がする。

本当に、、
ぜひぜひ読んで欲しいです。

さかなさん🐟️の記事を読んで
救われる人って多いだろうなって
すごく思います。
私も実は、さかなさん🐟️の記事を読んで
心を救われた部分がたくさんありました。

私の語彙力では、それを上手く伝えられないのが
本当に悔しいのだけれど..

自然に出てくる言葉に
力が宿っている人です。

よかったら、のぞいてみてください☺️💕
ぜひ、プロフィールだけでも!!(〃´ω`〃)✨

それではまた!🦀✨

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます💞✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは今後の学びのために使わせていただきます🌸