見出し画像

つぶやきにしようと思ったけど

 140文字に収まらなかった。

 ってことでちょっとしたお知らせを。

 以前こちらにアップした小説「ミュータント・ザ・クインテット」ですが、小説家になろうに改訂版をアップすることにしました。
 ま、どっちに載せても読まれないけど。でも読んでほしいな(ちらり)
 それに伴い、note版は削除しました。いいねくださった人、読んでくださった人、どちらもありがとうございました。
 改訂版は続きもちゃんと書くので、良かったらまた読みに来てくださいね
(公募メインなので、更新は遅いです。ご了承を)

https://ncode.syosetu.com/n2624hv/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?