見出し画像

はじめましてと300記念

書きたい事があってもTwiterではどうにも文字数が足りない!

という訳でnoteも使ってみる事にしました(´ー`*)

まずは軽くこのnoteについて。


このnoteはファンタシースターオンライン2というゲームで活動中の私、葵がゲーム内写真(スクリーンショット=以下SS)投稿で利用しているTwitterでは書ききれない事を綴るために使う予定でいます。あちらさん一回の文字数制限が少ないんだ(´・ω・`)

どんな事を書くのかと言えば、今回の様にTwitterだと長過ぎてしまう内容だったりあちらはSS投稿が主目的なので、それ以外の日々の事とか気になった事とか・・・そういった事を書いていこうかなと。

要はコラムみたいなもんです。

個人的な事柄を綴る事もあれば、とてもしょうもない事を書く事もあるかとは思いますが、暇つぶしにでも読んで頂ければこれ幸い。


さて早速ですが今回の主目的から。


とてもありがたい事にTwitterのフォロワー数が300人になりました!

毎週のメンテSSをご覧頂いている皆様には感謝の言葉しかありません。

たった300人と思う方もおられるかもしれませんが、私にとってはTwitterで100人超の方に見て頂けるなんて初めてこの事ですから、とてもとても嬉しい事なのです。

この場を借りて改めて感謝を。m(_ _)m


という訳で今回これを機にSSだけではなく自分の事を知ってもらえたらと、300フォロワー記念を口実にnoteを始めてみた次第。

あまり長くなってしまうのもアレですが、軽く自分の事について書いてみようと思います(/・ω・)/



在籍shipは7番艦ギョーフ。アークス歴は1年+1年9ヵ月になります。

サービス開始1年プレイしてから他所で遊んだりリアル都合だったりで5年ほどのブランクからの復帰という形で現在に至ります。


プレイスタイルはガチ勢とかとは程遠い、OP付は程々にメセタは服に使うSSコーデ勢ですが、ゲームとして遊びたい気持ちは常に持っているので戦う時はしっかりと、という感じです。


武器はダブセ・カタナ・ソード・ナックルが、クラスはHu/Fi/Et/Phあたりが好き&得意です。割と近接脳筋(*ノωノ)


コーデの傾向として青黒白系統の色の服をよく着ます。特に青色が名前の通りイメージカラーなので選ぶ事が多いですね。

服のカテゴリはゴシック・和服・フォーマルなスタイルが好み(`・ω・´)

最近は今回記事のtopやTwitterの今週分SSの様にサイバー系にもチャレンジしてみたい気分。

あと自分ではあまり着ませんが再現系やキャストも好きです ٩(ˊᗜˋ*)و



とりあえず初回の自己紹介はこんな所です。

これからも気が向いた時にこんな感じに適当に書くと思いますので、暇つぶしにでもお付き合いくださいませ。

あとあと!Twitterの方もよろしくお願いしますね(*'▽')


ではでは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?