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接客スキルUP

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選ばれる販売員になるための接客スキルをまとめています。 アプローチ・ヒアリング・提案・クロージングなど。
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#接客スキル

「お客様と一緒に迷っちゃう・・」そんなときどうする?

”お客様と一緒に迷ってしまう”そんな心優しいあなたへお客様が買うかどうか迷っているとき、…

セット率を上げたくて、Amazon式の提案をマネしてみた。

ある店舗の朝礼に参加した時のこと。 私はスタッフの接客の様子をみていました。 朝礼で店長…

【誰でもできる】質問力を高めるためのコツ

お客様に質問してもなかなか答えてくれない。 むしろ困った顔をされてしまう。 そんな経験は…

お客様から「似合わない」と言われたときどうする?の話。

「なんかしっくりこない」 試着室から出てきたお客様の顔が曇っている・・・ 私たち販売員か…

「他のお客様の声」は売り込み感のない最強のセールス

●売り込むことへの抵抗感がある。 ●セールスがどうも苦手。 そんな販売員も意外と多いので…

売れる販売員の【雑談テクニック】

今日は「売れる販売員の雑談テクニック」についてです。 お店には目的なくフラーっと店内を…

スグに使える!!成約率の高め方

「よーし!!これは決まったかも」 接客もいよいよ終盤。 商品も気に入ってくださっているし、あとは「買います!」の言葉を待つだけ。 かと思いきや、「ちょっと考えます」と言われてしまう。 昔の私はよくこんなことがありました。 要は成約率が悪い。 商品の興味は高められているけど 「欲しい!!」の気持ちを高めることができてなかったのです。 ではどうやって「欲しい!!」の気持ちを高めることができるのでしょうか? ズバリ!! 未来を語ること。 商品を使った先にどんな未来が待っ