見出し画像

私のトリセツ

ただの派遣社員で3人の子持ち。内2人が学生、1人社会人。アラフィフ。喫煙者。右脳な人になりたいのに、バリバリの左脳派。理詰めで理解しないと脳が納得しません。でも、スピ系に興味あり。おそらく人生の半分以上病みで生きてきました。色々自分の病み性質に気付いたのは随分と大人になってから。現在、病み克服の為、自分をまず知ろうキャンペーン実施中。

好きなモノは子、わんこ、音楽、写真、本、LUSH、靴、ネイル、男

嫌いなモノは嘘、暴言暴力、裏切り、普通、世間体、常識、クズな男

画像1

ストレングスファインダーによるとこんな人。人間関係構築力は、確かにパネェですが、私の病みの原因は恐らく人間関係含な故、少々不本意な結果。最上志向に関して己では全く気付いてませんが、高価なブランドにも然程興味もなく、出世欲も全くありません。上司に媚びる事も出来ません。が、基本ビビビと来た物は値札も見ずサクっと買ってしまいます。コスパは全く重視しません。ポジティブ…側から見たらそう見えるのは納得。内心はかなりのネガティヴシンカー。でなきゃ、病まんだろ。表は誰にも良い人でありますが、裏は言いたい事も言えず、些細な事で傷つきやすい。特技は、大勢の中に居て、アカン…となったら帰りませんが、魂は抜けます。空気になれます。


Vogueによるとこんな人。自分でもわかりみが深いです。

画像2

エムグラムではこんな人。こちらもわかりみが深い。


自分を知るツール沢山ある。その日のテンションで結果は微妙に違うけど、ざっくりこんな感じなのかな?と。

気付きを得たら随時更新しよう。

#自己紹介 #プロフィール #Profile



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけたら大変嬉しいです。自己肯定感を上げるべく自分の向上の為に使わせて頂きます。