キングダム玉座の展示を見に行った話


久しぶりのnote投稿となりました🤭
初めての人はすみません🙇‍♀️
私は150文字のTwitterで足りないと
たまに長々と駄文を綴る族です。
(❓)

本題に入る前に
キングダム2関連のツイートと
公式様YouTubeを
振り返りますね🥺(謎)

良い声🥺


これなんか好きなの🥰好きだよね
ねぇ!!(強要)
、、、。すみません🙇‍♀️

4分27秒くらいに玉座の嬴政様出てきます🥰

さて、前置きが長すぎましたが
こちらの展示を亮友先輩達と
見に行ってきました。

スタッフさん面白い方ですね🥰
私も真似しようかと思ったけど
やめました🤭

ほ、、本物だっ🫣


ありきたりな感想で恐縮です。
本物だぁー!!😳嬴政様がこちらに
座っていたのですね🫣
亮友姉様達と香りを嗅ぐという
恒例の儀式を行いました🥰
香りは、、想像にお任せします🤭
(⚠️香りません⚠️)

玉座は意外にも座り心地硬そう。
材質は何❓
そして刺繍がとても細かい🥺
写真下手くそか😅上切れてますけど
背面も美しい造り。一つ一つが丁寧で細やかですね🥺


玉座に描かれた模様には意味が
あるようで、亮友姉様が
調べてくださってました。
(しかし意味は覚えていない
ダメっぷり😓)

脚に必ずくっついているこのお方(❓)
可愛い。。
王騎将軍の甲冑😳
横からも🫣迫力満点ですっ!
脳内で王騎将軍の声が聞こえてきそうですね。
私のキングダム2でのお気に入りの
王騎将軍の台詞はね
童 信 です🥰

こんな貴重な展示が見られて
幸せでした✨✨他のセットも
是非是非見てみたい。
そしてどうか全国で見られたら良い
ですよね✨✨


時間があれば
以下も書く予定です🥰
3は無理かもしれません(え)


2.東リべ衣装、ガラス越しだったので
撮影困難だった話
3.2021年カレンダー撮影地に訪れた話。

駄文を読んでくれて
ありがとうございました🙇‍♀️
2022年も色々実はレポできる
ものあるんですが、
時間がないので難しそうです。
もっと簡潔にまとめられたら
良いんですけど時間がかかって
しまいまして😅
国宝展、汐留でぶつかり合いごっこ、
🦀ラーメンを2回いただいたのに
2回とも店長さんに話しかけられ
なかった話など(チキンすぎ)

2023年はとりあえず
国家試験レベルの勉強は
もうしない予定ですので🥰
吉沢さんの作品をたっぷり観て
幸せな時間を過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?