見出し画像

SUNMEX

事務所に所属する前、私はリスナーでした。
「私を布教して」と言う音声アプリ(21.12.24.サ終)
いくつかの事務所にお声がけしてもらいましたが、
配信するにあたって1番自分にとってプラスになる、
メリットがある事務所にお世話になることにしました。

現在は、ピカピカVoicePocochaと契約して事務所ライバーで活動をしています。

そして、2022年8月1日事務所ライバー1周年を迎えました!
1周年を期にSUNMEXのアドバイザーに就任

そして新企画で音声配信のためのオンラインサロン、💎Web cast Color🌈の準備を進めこの度始動する運びとなりました。

あおい様に捕まってイけ!活動歴はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?