見出し画像

嬉しいお知らせ!

今年入ってすぐの1月に詩を3篇くらい書いて、その中の1篇を詩誌「ココア共和国」さんに初めて投稿しました。
そしたら、なんとココア共和国さんの4月号の佳作集に掲載していただけることになりました!
自分の書いた詩が掲載させるなんて、本当にありがとうございます!
佳作集は、電子版のみの掲載になるみたいなのですが、それでも掲載されていただけるだけでとても嬉しく思っております。ありがとうございます!
発売日は3/28予定みたいです。
もし、興味のある方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

はじめまして。詩を読むのも書くのも好きで、今自分で勝手に詩を100篇書いたら詩集を作る!というプロジェクトをしてます。僕の詩を読んでいただけるだけでもありがたいです。もし僕の詩が良かったと思ってくださいましたら詩集を作るためにサポートしていただけたらと思います。宜しくお願いします