見出し画像

ドラマ「カルテット」が好きな奴。


#自己紹介

noteをはじめてみました。
書きたいなっとおもいました。
春ですし。
どうもこんばんは、あおいです。21歳です。
1番好きなドラマは「カルテット」です。
今も観ながら書いてて。
もう会話が唯一無二ですよねぇ、レモンとかパセリとかブイヤベースとか餃子とか最高なんだよなぁ
個人的に1番好きなのは夫さんのお母さんのお料理を食べるシーンなんですよねー。
料理もめちゃくちゃ美味しそうだし、
もたいまさこさん素晴らしいですよねって話。
なんの話。
つまり「カルテット」好きって人全員好きです。
うそです。
好かれたくてゆってみただけです。
趣味が合う方読んでくれたら嬉しいです。
ではまた。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?