見出し画像

今日の一文(鳥)気圧痛

気圧痛って、ご存知ですか?
私も、私に似た娘も
気圧痛があります

気圧のアップダウンで
頭痛がしてくるため
私の頭で天気予報ができます

ずっと痛みで苦しんできたため
本当に嫌でしたが
でも…痛いってことは
当たり前だけれど生きてるってことですよね?

ありがたいなぁって
痛みもそうやって転換していけばいいのかなと
感じるこの頃です

いきなりガツーンと痛みに襲われると
一瞬ブルーになる私もいますが・・・

「ありがとう」

って口に出したり思い浮かべると
不思議と和らいできます
今日も本当に本当に
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?