見出し画像

今日の一文(鳥)ストレスダイエット

私は事故の後遺症で寝たきりが続いた時
人生で最大値の増殖をしてしまいました

運動もできず
食事制限もままならず
このまま増え続けてしまったら
どうしようと…

膝が痛いと言っていた母を思い出していました
体が重たいまま何年かが過ぎました

時は移り2年前…
今の職場へ移った時でした
上司の方と考え方のすれ違いから
全ての行動に敏感になり
緊張する日々が続きました

社内の雰囲気もよく
社員さん同士も仲が良く
とても居心地がいいのですが
なぜかその人とはすれ違ってしまいます

一生懸命に勤務すればするほど
言葉も扱いもズレてしまいます
私の友人はそれが辛く苦しく
残念なことに 辞めてしまいました

私は仕事が好きだったので残りましたが
理解し合える友人が居なくなり
孤独な時間が続きました
現在では普通の環境に近づきましたが
その当時の私は
いつの間にかかなり参って
疲れてしまっていたようです

ある日 
「なんか小さくなった?」
知り合いの一言でびっくり
体重計に乗ると
3週間で12キロのダイエットに成功
結果として 大吉 な結果になりました

これが健康的ならば
ダイエット本にできるけれど…
私の場合は
「上司との関係で自分の体型を再構築!
 3週間で12キロのダイエットを成功させるコツ!」
 〜思考を変えて自分をチェンジ!
  碧海のマジカルミラクルダイエット法〜

こんなタイトル…
誰も読みたくないでしょうから…
心に秘めたダイエット成功事例となっております
皆さまもお身体には
くれぐれもお気をつけください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?