見出し画像

今日の一文(鳥)ペン

私はたくさんの色の大好きなペンがあると
並び替えをしたくなるところがあります(笑)
それは子供の頃から変わらず
いい大人に(笑)なった今でも・・・
ひたすら色を入れ替えては
こんな並びもある! と
ただ1人で遊んで満足しています

人間の個性も同じで
この人とこの人は似ている
この人とこの人は対極だな
いろいろなカラーがあります

私はそのお一人お一人の
違った個性を拝見することが大好きです

自分にないものをその方の内側に見た時
とてもワクワクします
そして 憧れる部分は真似をして
いつか憧れるその人に近づけたらいいなと
心がけています

日々のたくさんの出会いの中で
人と触れ合える一瞬一瞬を
大切に育んでいきたい

この大好きなペン達を見ていて
感じた日でした

ペンさん達に感謝(笑)

今日は最高開運日!

一粒万倍日+天赦日

です

いいことかあっても
デトックスがあっても
全てオールOK

今日も素敵な一日を!
皆様に愛と光 笑顔が
たくさんたくさん降り注ぎますように・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?