見出し画像

【速報】仮想通貨が9/9に急騰したワケ

こんばんは、あおいです。

昨日、仮想通貨が大きく
高騰しましたね。

僕が調べたところによると、
原因は

1,ETHの大型アップデート
(The Merge)が行われたから

2.アメリカの有名企業
マイクロストラテジーが
BTCを新たに購入すると表明したから

の2つのようです。

特に、2つ目の
マイクロストラテジーは

以前から仮想通貨界で
話題に上がる企業だったため
かなりの好影響だったよう。

BTCも、280万円台から
一気に300万円台まで
上昇しました。

ここしばらく、ずっと
仮想通貨は下火状態でしたが、
ようやくギアが入った感じですね。

これで仮想通貨市場にも
少しずつ活気が戻る
かもしれませんね。

楽しくなってきましたね^^

ただ、

最近仮想通貨のOC
なんかを見ていると、

ちょっと危ないことを
している人が...

というのも、

取引所に仮想通貨を
預けてしまっている人を
ちらほら見かけたのです。

確かに、仮想通貨の保管って
意外と面倒。

ウォレットへの移行も
正直面倒くさいですよね。

だけど、取引所は
ハッキングのリスクが高いです。

私の知り合いも、
bit◯lyerに預けて

100万円くらい
失ってしまったそうです...

大事な資産を失わないよう、
面倒でもウォレットに
預けるようにしましょう^^

仮想通貨『銀行』である
paymaxに預けると、

ウォレット機能がある上
ATMで引き出すことも可能です。

安全に資産を保管したい:
https://secure.paymax.live/account/register2/cii9nw2k

※アカウントを作成後、有償の口座開設を行うことでカードを使って買い物ができるようになります。

※口座開設費は800ドルです。ただし、うち300ドルはデポジットですので、後から引き出すことが可能です(実質500ドルで開設できます)

paymaxは、仮想通貨とフィアット通貨
(日本円やドルなど一般の通貨のこと)
両方に対応しており、

・主要通貨(BTC、ETH、USDT)を預けられる

・預けた仮想通貨のうちフィアット通貨に両替し、
ATMで引き出すことが可能
(日本円で引き出せます)

・VISA対応のお店なら
キャッシュレスで買い物が可能

となってます。

もうご存知の通り、

これから日本円の価値は
どんどん低くなっていきます。

だからこそ、

今のうちにpaymaxで
仮想通貨を安全に保管しながら

『日常でも仮想通貨を
使っていける』ように
するといいかもしれません。

日常でも仮想通貨を使えるようにしたい:
https://secure.paymax.live/account/register2/cii9nw2k

※アカウントを作成後、有償の口座開設を行うことでカードを使って買い物ができるようになります。

※口座開設費は800ドルです。ただし、うち300ドルはデポジットですので、後から引き出すことが可能です(実質500ドルで開設できます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?