見出し画像

目の前にはいない貴方の幸せを想うからこそ

メモ書きから。

これを形にしたいんだ、っていうのを自分の言葉でやっていけばいいんだろうなって☺️
かっこわるくても信じる正義をうたう意志がなければ
そりゃ形にもできないのも、とーーぜんだった。手段はいくらでもあるけど源がないと。誰かを傷つけてしまうかも、なんて言ったら誰も守れないし流行りのものは、誰がやってもいいこと。不器用なりにできることはまだありそうだなーーと思う日。

あらゆることを手放そうとして、より多くのことに手を伸ばしてしまうのどうかしてる。

明日も明後日もこのきもちがつづきますように。
_(┐「ε:)_ 切実
口にして、書き出して、向き合わないとまだ見失う。

_ _ _ _ _ 

きょうは制作の撮影をしていました。昨日も今日も外に出てたので思うのですが、やっぱり人に会うのは素敵なこと。刺激をたくさんもらいます。

明日からも、このホクホクとした気持ちで頑張ろう〜。

美月

皆さまのおかげでがんばれています。いつもありがとうございます!