出禁!?になりそうらしいです

時は5月11日。
そう、Machicoさんと駒形友梨さんのイカれたトーク番組、まぁたんゆりりんのイベントの日。

あ、先に述べておくと、この二人のうち、どちらかでも知っているのであればこの番組は観たほうが人生が楽しくなると思います。
あなたの未来がより良くなります。(CSMギャレンラウザーを紹介する橘さん風)

この日も、(おたより採用されたら嬉しいなー)と思いつつ、それが無くても配信無しのこのイベントはほぼ外れが無いので楽しもうと思っていました。

そこで来たんですよ。『マチ口立花子さんへのお悩み相談』とかいう1マイクロも予想できない企画が。
なので、思い切ってお悩み相談をしたわけですが・・・・・・

その際に駒形さんから「お前ほぼ出禁だからな!?」と言われました。

まずはこう言わないといけませんよね
「ありがとうございます!!!」
駒形さんの暴言はサイン色紙当たったみたいなもんですからね。

しかし、なぜ出禁になりかけているのでしょう?分かりません。
まぁゆりでは確か1回しかメールは採用されていないし、
イベントの際に、自分にまつわるクイズを出してというお題で

『私が藤井ゆきよさんとのオンライントーク会でやったことは何でしょう?』
という問題が使われて、

答えが
『腕立て伏せをするマイケルジャクソンのモノマネ』
で、なんやかんややる感じになったからパォしただけです。

その後、番組で「あの声が聴きたい」と駒形さんが言ってくれたので、
6種類くらいver違いの音声を録音して番組に送っただけです。

なぜだ・・・・・・なぜ私が出禁になりかけているんだ。
(おそらく)(多分)(きっと)(Maybe)迷惑はかけていないはず。
メールを送って、ネタ振りに全力で応えて、ニーズに応えただけ。うん。

これからも、変わらず頑張ろうと思いました。


※万が一読まれた時にニヤけるであろう顔を隠すためにこのサングラスをかけていましたが、このサングラスで私だと思った人が2人ほどいたみたいです。

私のイメージどうなってんの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?