見出し画像

今日の出来事の話

 今日は仕事をして、そのあと無印良品に買い物に行き、同僚からご飯のお誘いを受けたので焼肉を食べに行き、帰りにスーパーで買い物し、明日のお弁当を作って寝る準備をして、今この記事を書いている。

 焼肉はおいしかったし、明日の自分のためにお弁当も作った。そろそろ涼しくなってきたからランを再開しようと思いバフの取り寄せもしたし、週末の初登山のためにキャップも買った。仕事もやるべきことを進められたし、今日は充実した日だった。

 今日はあっさりめの投稿だが、こんな日もあっていいかと思うことにする。日曜の夜に頭の中をアウトプットすることが当面の目的なので、こんな日記のような日があってもいい。

 ちなみに8は私の姓名判断で多い画数だ。アップする写真を探している時に思い出した。8は感じだと八で末広がりでよいが、数字の8は閉じていて行き場がないので我慢したりため込んだりしやすい気質も併せ持つらしい。過去にストレスで禿げたり難聴になったりしているので、なんだかんだ言って当たっているような気がしている。完璧を目指しがちな私には、今日の日記のようなゆるめの投稿も必要だ、ということで今日の投稿を締めくくることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?