見出し画像

特別な金曜日!情報 【名駅編】


どうも!あおいだよ!

毎週金曜日にやってる【ぱこ金】について教えて欲しい!!ってDMをたくさんもらったから、

いつも"どこで"してるのか

についてまとめてみました!!

名駅で開催してる時は大体この辺りにいるから、参考にしてね❤️

開催場所に行く前にご飯食べに行ってる事が多いからその場所をまとめたよ!


1.東側

駅からちょっと遠いけど、行きつけの場所が多くよく使わせてもらってます!
堀川近くだから、その後に行く所も困らない!

ちなみにここに行く時の集合場所はここ!!

綺麗なお花たち!

1.NEO 大衆酒場 オモイダマ

海鮮が食べたい時はいつもここで食べてる!!
ユッケ・刺身がとても美味なんだよね!


2.和麺ぐり虎 名古屋店

ラーメンが本当に美味!
集合した後もだけど、解散前にも行ったりしてるね!

お昼も営業してるから、ぜひ行ってみて!!



3.韓国料理 居酒屋 自然やナムル 名駅店

辛い物食べたい時はここに行ってる!!
韓国料理が本当に美味!

辛い物付き合ってくれる人が少ないから、行ってくれる人はぜひ♪



2.北側

則武イオンの近くに行くまでにご飯食べに行く事が多いかな!

ここに行く時の集合場所はここ!!

駅から出てすぐの某場所

1.煙力 名駅本店

焼肉屋さん❤️

牛タンが名物みたいだけど、甘辛タレカルビがダントツで美味しいんだよね!

最近はここしか行ってないかも笑

2.そばの樹

名駅付近でダントツで美味しいお蕎麦屋さん❤️

軽めに食べたい時や、胃もたれしがちなフォロワーさんと一緒に行く事が多いかな!


3.南側

南側の遠い所に行く時に寄るお店!
あまりご飯屋さんが無いのが難点なんだよね。。

ここに行く時の集合場所はここ!わかりやすいね!!

某ちゃん人形笑

1.キッチンタカキ

行きつけの洋食屋さん!
モリモリ肉肉しいハンバーグを食べてから、次に行くのがこれまたいいんだよね❤️


2.名古屋二郎系 麺屋 まんてん本店

めちゃくちゃお腹減ってる時に着いてきてもらってる笑
私って結構食べれるから、食欲に自信のあるフォロワーさんと
一緒に行ってみたいな❤️



これからも新しいとこに行ったら追記していく予定だから、【ぱこ金】の前に読むようにしてね!

後、他にも美味しいお店知ってるフォロワーさんがいたら教えてほしいな!
DMで情報待ってるね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?