自己肯定感、ご自愛

みんなどうやって、やっているんだー?!

と叫びたくなるテーマです。


今週は

罪悪感バイバイ!反省バイバイ!

をやってみてるのだけど、

具体的にどうやったらいいのか、ちょっとわからない感じもしてる。


反省してることに気づいたら、ストップ!したらいいのかな?

とか。


自分の脳内観察してると、

知らないいちに

反省を始めていて

だいたい、同時に自分責めをやってるから罪悪感もセットで発生していることが多い。



ストップ!をとりあえずやってみると、

気づくのは、頭の中がひまなこと。


空白の脳内と時間を、どう過ごしたらいいかわからない。


反省したり悩むことで

ひまを埋めていたのかなとさえ思ってしまう。


みんな、ご自愛とかどうやってるんだ?

教えてほしい。

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけると、ホントにうれしいです!自信とやる気につながります‪♪