見出し画像

【AOiメンバー厳選!おすすめTips◎】|ファッションアイテム編

今回は当日に楽しめるファッションアイテムについて紹介!

ディズニーといったらカチューシャは外せないですよね◎
40周年デザインのカチューシャもあるので、ぜひお揃いでつけてみてね♪

◆カチューシャ

・40周年デザイン

値段:2,300円

カラフルなリボンが特徴的♪
大きな耳の裏には「40」の文字が描かれていて、今だけの特別なデザインになっています!

・40周年デザイン

値段:2,200円

40周年らしい明るいカラーを基調としたポップなデザインのカチューシャ。気分も明るくなっちゃう♪

・ジャスミンデザイン

値段:2,200円

映画『アラジン』に登場するプリンセス、王女ジャスミンをモチーフにしたカチューシャ。エキゾチックな色合いや魔法のじゅうたんを思わせるデザインで、気分はジャスミンに♡

・アリエルデザイン

値段:1,900円

映画『リトル・マーメイド』に登場する、赤い髪の毛が特徴的なアリエル。6月には実写版の映画も公開されて話題に!

・ハンバーガーデザイン

値段:2,000円

あのミッキーの形をしたハンバーガーをモチーフにしたカチューシャが登場◎

・チキンパオデザイン

値段:2,000円

ディズニーランドの大人気フード「チキンパオ」がカチューシャに?!

◆シャツ

・40周年デザイン

サイズ:110~3L
値段:2,600円~3,500円

40周年の特別なお祝いらしい、カラフルでポップなデザインのシャツが登場!ドリームガーランドが描かれたシャツは、とっても可愛らしい♡

◆アロハシャツ

・40周年デザイン

サイズ:100~L
値段:3,900~4,500円

たくさんのガーランドが描かれたアロハシャツ!
ミッキーやミニー・ドナルドなどのキャラクターもたくさん描かれていますよ◎涼やかな素材でできているため、サラッと着ることができます。

みなさんでお揃いのカチューシャをつけたり、お気に入りのアイテムを見つけて、ディズニーを楽しんでくださいね♪

【公式LINEはコチラ◎】