僕と君は、映し鏡 48

○○:じゃあ左側から自己紹介を
お願いしていいかな?

3期メ:はい!


理:伊藤理々杏です。
よろしくお願いします❗。

〇:(元気が合っていい子だな)

蓮:岩本蓮加でーす😊
お願いしまーす🎵

〇:(最年少の岩本さんか
これは骨が折れそうだ😓)

梅:梅澤美波です。
お願いします。ペコッ

〇:(身長も高いし、礼儀正しい子だな)

桃:お、大園桃子です。
よ、よろしくおねがします。

〇:(緊張しているな😅)

史:久保史緒里です。
よろしくお願いします。

〇:(礼儀正しいし、清楚そうな子)

珠:阪口珠美で~す。
お願いします~‼

〇:(姿勢は良いけど、岩本さんに次ぐ年齢か)

楓:佐藤楓です。
よろしくおねがいします。

〇:(言葉に起伏がないな
緊張しているのか?)

麗:中村麗乃です。
よろしくお願いします。

〇:(落ち着いてる子かな?)

葉:向井葉月です!!
お願いします!!

〇:(おお、元気がいいな)

美:山下美月です。
山下さん、よろしくお願いします。
(・・・この人、どっかであったような?)

○○:よろしくお願いしますね、山下さん
(場馴れしているな、前に何かやっていたのかな)

綾:吉田綾乃クリスティーです
お願いします。

〇:(3期最年長か
うん、しっかりしている)

祐:与田祐希です。
よろしくお願いします!!

〇:(身長が低いけど元気があるな)



○○:はい、ありがとうございます。
これから3期の皆さん、よろしくお願いしますね。
それと、ここには山下美月さんがいるので
2人も山下呼びがいるとややこしいので
自分のことは、名前で呼んでください。

3期:はい!!

○○:自分はこれまで
マネージャーをやったことがありません。
言ってしまえば、スタート位置は
皆さんと同じだといえます。
一緒に頑張って、乃木坂を
盛り上げていきましょう!!

3期:はい!お願いします!!

○○:ではこれからのことですが
皆さんは約2ヵ月に行われる
3人のプリンシパルに向けての
レッスンをやってもらいます。

3期:はい!!

○○:それと並行して
乃木坂工事中への初出演も
決まっていますので
それの準備をあります。
大変かもしれませんが
頑張っていきましょう!!

3期:はい!!!

○○:じゃあ、少し早いですが
お昼ご飯にして午後13時から
本格レッスンを開始しますので
遅れないように集まってください。
いいですね?

3期:はい!!

○○:では一旦解散です。

3期:はい!
ありがとうございました!!

レッスン室を出ていく3期生


○○:ふぅ~
これはなかなか大変そうだな💦

当然とはいえ、それぞれの個性もあるし
まあ様子を見ながら
早く仕事に慣れるしかないか






続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?