見出し画像

ハッピー★キノコと夢見る扉

先日ハーミットインさんから発売された、なかよしキノコと扉の初期抜き限定版セットを購入しましたので紹介します。

なかよしキノコ4本組

なかよしキノコたちの表情がとても良いですね。

バリエーションが選べる扉

扉はモジュラータイプになっているので、どういう扉にするか考える楽しみがあります。入口と出口を想定して2つ購入したので、せっかくなので別々の形にしてみようかなと思います。

大きさ比較

こうして並べてみると扉がバグベアサイズなのが分かります。だいぶ存在感もありますしなにより頑丈そうですね。キノコたちはゴブリンサイズです。

いまはゴブリンの楽士が仕掛り中なので、そちらが完成したらキノコを塗ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?