働いてるよ?T中さん

am:8:30
ランランルー♪ランランルルーー♬

T中さん、毎日毎日、出勤時に変な鼻歌やめてよ。
頭でループするんだよ。


am:9:00 
T中さん「僕、前の会社で上司に殴られて辞めたんですよ。」

は?やばっ。

アオ「殴るのは良くないね。犯罪じゃん。」

T中さん「毎日残業して作った物を、専務が今月作りすぎたから捨てろ捨てろとか」

アオ「んー、生産管理もできない・暴力あるしなら辞めて良かったんじゃないかなぁ。私ならすぐ辞めるわ。。」

雑談多くて仕事が進まないんだよ。。口より手を動かしてくれ!早く帰りたいんだ。


am:10:00
上司K村「アオさん、T中さん、来期からの生産スケジュール考えてといて。」

T中さん「あ、僕、そういうのはしないので」

は?

ま、まぁ、人には得意・不得意あるからね。
あるある。私も苦手なのあるしさ。


アオ「4月→12月までのスケジュール組むけど、ここことか厳しめだから調整する?」

T中さん「あぁー、アオさんの好きに決めて貰えばいいですよ。僕分かんないで、指示に従います。」


pm:14:00
上司K村「この資料まとめてほしいのと、設備修理の見積もりもお願いね」

T中さん「僕、パソコン分からないです。業者に連絡とかも僕はしません。」

待って!・・・。待って待って待って待って待って待って待って待って⁉︎⁈


アオ「T中さん、問題です。会社は何するとこでしょーか?」

T中さん「は?仕事するとこですよ?話してないで手を動かして下さいよ。はぁ。」

はぁー?!( ゚д゚)

な、殴りたい…。生まれて初めて人を殴りたい。


私はT中さんの前の上司と仲良くなれるかもしれない。

pm:17:30
T中さん「あぁー疲れた!帰ろ帰ろっと」

…あなたは今日何をしたの?  

ランランルー♬ルールルー♪ 
37歳T中さん、スキップしながら退社する。。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?