見出し画像

そろそろ引き際かもしれない

みなさまどうも、碧です。

さて、7月になりました。なんだかんだで生きてます。

さぁ…そんな(どんな?)中で6月の最後の土曜日に、行きたかった神社へ行ってきました。

駅から少し迷ってなんとか辿り着いたが、想像してたよりいい感じ。

とりあえず一礼してから中へ。参拝しておみくじ。

巫女さんから渡された時に「凶」という文字が見えたので「あー、またかー」と思って広げてみたら…

「凶のちに吉となる」ですと(*´╰╯`๓)♬

書いてある事もぜーんぶいい事ばっかり!

それを見て、下半期はやっと幸せになれる(*´ω`*)

…と思っていたのですがね。

色々あって、更に今日も猛烈ダメージがあり…もう正直立ち直れません。

自分の運勢はもう仕方ないさ。とことんついてないんだから。

…一番ショックだったのは、Iさん(前の記事参照)。

別に仲が悪くなったわけではないの。会えば色々話すから、それはもちろん幸せなの。

でもね…今日お会いした時に普段のようにお喋りしてたんだけど、その中で

「そういえば、患者さんに教えてもらったんですけどね…」とか「ここ行ったらいいよと言われたんですよねー」などなど…。

まぁ喋るのも仕事のうちだからそれはもちろん仕方ないさ。

話してて…なんかねぇ…

「孤独」を強烈に感じたんですよね。

多分、お互い行きたいとこや興味ある事って同じだと思うけど、だからといって

「一緒に同じ空気を感じられるわけではない」

って遠回しに言われた感じになったんですよね…。

まぁ立場上、そんな手近で誘ったりとかはしないんだけどさ。

わかってるけどさ。


…子供達と引き離された時か、それ以上に孤独感と絶望感、寂しさに襲われた。

もう…これから想い続けていても私には振り向いてくれないし、もっと親しくなるチャンスはないんだな、って。


それでも会いたい。

お喋りしたい。

触れて欲しい。


このままずっと言わないでいたら、今の関係は続けられるというのはわかってる。

頭では割り切ってるけど、心が追いつかない…。


なわか色々あり過ぎて、言葉にして吐き出したいけど、吐き出す相手もいない。

ここに書かせていただいて、整理出来るけど…満たされない。


ボーダーの悲しい性。


乗り越えよう。


暗くてすんません。

溜めておけなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。


明日のためにもう寝ます。

シャワー…めんどくさい。明日でいいや。


それではまたね♪




ただただグダグダ書いてるだけですが、サポートしていただけたら碧は天にも昇る気持ちになって、調子にノリ、どんどん出しまくりますよ😁